寄り添う・・・・

パソコンや、携帯、スマートフォンの普及により、今や日用品から車まで、家に居ながら移動しながら、簡単に買い物ができるようになりました。

私も、通販やネットでの買い物は大変良くします。

ファクタリング

先日、某ネットショッピング運営のお店にて買い物をした時です。

待てど暮らせど、「発送メール」が送られてきません。その品物が必要になる日が近づき、少々焦ってきたので電話で連絡をしてみました。対応していただいた方は、丁寧な話し方でしたが、全く要領を得ず。しっくりこないまま電話を終えました。

次の日に商品は届きましたが、色が違うものが届きました。

もう、その品物がどうにも必要な日を過ぎていましたので、色が違っても機能は変わらないし・・・とそのまま使用を始めました。

 

普段は問題なくいろんなお店と取引できているので、書いたことがなかったのですが、その時はお店の評価としてコメントを残しました。

すると、その日のうちに大手の某運営会社から電話がありました。

「ご迷惑をおかけして申し訳ない。今後のこともあるので色々とお話をお伺いさせてほしいと」

運営会社からわざわざ連絡が来るとは思わず、正直驚きました。

今はユーザー側の選択肢が無限にあります。

せっかく取引をしても、気分が悪いまま終わってしまっていたら、次に繋がらない可能性がある。

大手の会社で、そこまで対応するのは大変です。それをあえて実施している。

お客様に寄り添う。これはとても素敵なことだと改めて感じました。

ファクタリング

我々サンライズも、事業資金などの資金繰りにお困りのお客様に寄り添い、「サンライズファクタリングを選んで良かった」と思っていただけるよう、精進してまいります!

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(受付時間:平日9:00~19:00)

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株式会社SUNRISE-サンライズ

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